なら山沼 小春日和で | 湾奥 SeaBass Game

湾奥 SeaBass Game

湾奥を中心にした週末アングラーです。

 3月2日  なら山沼漁場

だいぶ春めいて来ましたね!

朝は1℃位ですが昼は15℃くらいまで
気温は上がったでしょうか?

釣り座はご一緒のつじさんと上池中間
くらいにイン。


まずは活性調査で最近お気に入りの
チャタクラから。


すぐに1本!  いい面構えです♫

おっ!これは行ける?

いやそうでも無く…


放流までに瞑想しながらなんとか6本。

同じルアーで連発しない日のようで
今日も苦戦確定かな?




次々とルアーチェンジすると
エビピラフがイイかも!

お昼までに13本と目標の30本は遠そうです。

昼過ぎに風がチョロリ吹いたタイミングで
ポッシブ投入して

限界レンジ下げるとハマった!
30分で6本頂きました〜♫



しっかし今日は穏やか。
風は続かず雲もない。




ポツポツ釣りに戻ります。




16時を回ると表層が騒しくなり
トップタイム!


誤爆とかけ損ないで終了しました。(>_<)


トータル29本とチト足りず…
また修行に来いって事ですね?


活躍したルアー達!



ご一緒頂いた皆さんお疲れ様でした。
またよろしくお願いします!