こんにちは!
今日もお疲れ様です♪

早めの更新です♪


先ほどまで、ゲームしていました、、、
ニートです(•́✧•̀●)



家庭教師行く前に
たくさん今まで予習しました照れ


今週は、生徒の英検もあるから、
頑張らないとですね♪



さて、ニートの日常が戻ってきました。



日々何をしているかというと、

本を読んで、知識を深める
勉強する
制作物を作る
家事をする
散歩する
せどりする
寝る
ゲームする


みたいな感じです。


比率は、日によってまちまち



制作物なんかは、
自分で締め切りを決めて
作っています 笑笑



ちょいちょいお金が入ってくるので、
ちまちま作るときもあれば
まとめて、二日間で
作ったりもしますニコニコ



家事をするときは、必ず
勉強しながら



例えば、勉強の動画なんかは、
YouTubeにも溢れているので

日本史なら、

平安時代を紹介しているのを
ほぼ全種類網羅したりします 笑笑



スタディーサプリも
見ます(•́✧•̀●)




たくさんいろんな人のを見て
教え方を学ぶ
自分の知識を深める



そして、ゲームの合間は、
ポイントを貯めております 笑笑


動画を見たりするだけで
ポイントが貯まるので^^ 


ニートは、時間があるので
工夫すればたくさんのことができます!



この前も友だちが、
メルカリを招待したら、
やってくれて、ポイントが入ったり♡



大きなことは、しなくていい
ただ、コツコツ自分が
少しでもしたいなと思うことを
やるのみ


そう、毎日命じながら、
動いております照れ



きっと、周りからは、
ニートのくせにと
思われるでしょう 笑



でも、関係ないですよね。


その人たちには、何も迷惑かけてないし、

ニートの中でも、
正社員なんかに負けないくらいの
行動をしてやろうと
日々思い動いて学んでいる。



自分自身がしっかりと、
承認してあげる。



これでいい照れ




さて、もーすぐ、家庭教師なので、
勉強しながら、家のことしますおねがい


ここまで、読んでいただき
ありがとうございます😊


☆ ★ ☆ お小遣いサイト モッピー ☆ ★ ☆ 

ゲームや
アンケート
無料で、ポイントが貯まります照れ

初心者の私でも
やりやすいと感じてるので
始めやすいと思います照れ

▼ 簡単1分 無料会員登録はこちらから ▼
モッピー!お金がたまるポイントサイト


☆★☆★☆★☆★☆★

メルカリやってみようという方
一緒に頑張りませんか⁽⁽◝( ˙ ꒳ ˙ )◜⁾⁾?

招待コード入力で
300ptもらえます^^

コード:GUNXGJ


宜しければお願いします♡


☆★☆★☆★☆★☆★