そりゃー今週も釣りに行く | ゼファーに乗るか釣り行くか

ゼファーに乗るか釣り行くか

ブログの説明を入力します。


チワっす❗
今週は楽勝クーラーの効いた部屋でのんびり仕事するはずだったワタクシですが…

下請けさんの初事情でMAX現場作業ゲロー
もぉ腕も足もプルプルな、どもっワタクシですチーン


そんな昨日は
夜釣りに行こうかなんて考えてましたが
もぉ昼過ぎには体が悲鳴あげてるよねー笑い泣き
こりゃ大人しく寝ようと真顔


っまぁ色々とする事あり
各々に連絡しているなかで
全く違う話ししてると、町内K山さんが
明日朝イチ釣りに行ってくるわと真顔









ちょっ





オレも行くーデレデレ

ってことで
本日日曜日、朝4:30集合でしゅっぱーつ笑い泣き
やっぱ単純なんだよねーニヤニヤ


そして先週に、今年メゲちゃったギャフをポチりと真顔




カンジのショートギャフ復活ニヒヒ
アマゾンさんにはレッドカモ注文したはずが







オレンジカモきたよねー笑い泣き
ワタクシのオレンジ好き、分かってんのかなーデレデレ


ってことで、まだまだ使わないだろうアイテム片手に行くよー物申す


ほろ明るくなった地磯を今日も歩いて






はーじめるよぉーグラサン
ってか盗撮されてたね💦

激アサなポイントから
スイーっとラインがニヒヒ






今日も可愛い奴おったねーデレデレ
そっから朝イチのプライムタイムで








サクサクッと連発🎶
今日はムラムラが良かったんかな口笛
7杯のかわい子ちゃんと遊んだら
潮も代わり、濁りが入りだして反応なくなり真顔

よそも回ったけど先行者あり、反応無しで9時に終了ー❗
まぁ暑くなってきたんで無理は禁物❗


ってか疲れた体は正直で
足はプルプル、なんなら眠気も魂が抜ける


ってことで大人しく帰って
使った釣具洗ったらー


子供をお塾に送ってー





オヤジはソファーで寝てましたー笑い泣き
いやほんと昼間の暑さは無理レベルてへぺろ
涼しい時間に遊ぶに限りますね🎶

そんな充実した日曜日❗
明日から現場が遠くなり、台風も近づいてくる予報ちょっと不満
嫌ですねー笑い泣き


おまけにカープも負けておる真顔
首位の意地とホームの利でなんとか頑張って欲しい❗
ってなところで今日はこの辺りでお疲れ様しときますウインク