またしてもメバル、ゼファーいじり | ゼファーに乗るか釣り行くか

ゼファーに乗るか釣り行くか

ブログの説明を入力します。


チワっす❗
GWも終わっちゃって
月曜日からフツーに仕事してました、どもっワタクシです真顔

連休明けにもかかわらず、まぁまぁハードな日々❗
そんな昨日の土曜日は釣り友H氏と
しまなみ海道にメバリングにダァーしてきました口笛






途中のパーキングでおションしてデレデレ
わたしゃ助手席で





ビールと
妄想でルンルン笑い泣き


っが流石は土曜の晩❗
どこ行っても人で軽く難民になりながら
やっと入れた灯りもないポイントでスタートです滝汗


最初はド干潮のシャローポイント笑い泣き
釣れる気しないニヤニヤ



っで潮が動き出す頃にはポロポロと釣れてくれるメバルちゃんですが…


サイズ上がらずチーン

最終的に10匹ぐらい釣って








お持ち帰りこんだけーゲロー
まぁこんな日もあります。釣りだもの真顔


っで早仕舞いで終了、帰宅🎶
本日日曜日は朝から町内卓球大会グラサン



ちなみにワタクシはど素人です笑い泣き
ちゅんでやられてきましたよー笑い泣き


っで終わって外出ると雨ですよねー。
帰ってから大人しくゼファーちゃんいじるよー!




狭いけどねー笑い泣き
雨降ってるとカブも出したくないしねー。


ってことで今日は






手が届かないんで手付かずだったアクセルワイヤー💦

面倒くさいけど…
ええ加減やるよー



っで古いワイヤー外しながら
新しいの挿入



ってこれ…
ワイヤー留めるボルト、ナットねーじゃんポーン
ワイヤーを張れば留まるの❔❔








留まんねーしムキー
ゼファーχ用だし、ちゃんとしたやり方があるんか知らんけど…








分かんね真顔
テキトーにやるんも…



ってことで前のワイヤーに戻すよ笑い泣き



って簡単に言いましたが
取って付けるだけで3時間チーン
キャブ取ればもっと楽なんでしょうが💦


っでただ付けるのもあれなんで
ちょっと取り回し変えて、アクセルの下からじゃなく
上からに変えときましたニヤニヤ
はい自己満足笑い泣き
まぁついでに注油も出来たんでヨシとしよ真顔


ってことで座ったら寝そうなんで
風呂のタイル磨きやっつけて
ブログ書いて
今日は早めに寝るとします🎶


次回あたり春アオリのエギングもやりたいし
ゼファーちゃん乗るのももちろんですが
色々と調整したいところですグラサン

ってことで妄想だけバッチリするとして
今日はこの辺りでお疲れ様しときますウインク