メバルイカゼファーちゃん | ゼファーに乗るか釣り行くか

ゼファーに乗るか釣り行くか

ブログの説明を入力します。


チワっす❗

先週から平日仕事、土曜の晩は釣り、日曜はバイクと
全く代わり映えのない生活を送っております
どもっワタクシです真顔


サボってた先週の事からー
20日土曜日、仕事帰ってからダッシュで準備して
先週に引き続き、ご近所Kさん、息子、うちの息子と4人でメバリングでーす🎶

久しぶりに子供連れての釣りですが予報通り潮が悪い真顔
なんとかかんとかワタクシ一匹釣って
子ども達にレクチャー物申す









ナイス息子グラサン
っがそっから後が続かず💦

残念ながらスーパー貧果で終了ー
日曜日は雨だったので、息子と服買いに行ったりぶらぶらしとりましたー



っで今週のお話❗
またしてもKさんから連絡あり❗


内海でコウイカ上がってるらしいよ真顔



コウイカ釣りたいよ真顔






っとのことで全く興味がないコウイカエギングに行ってまいりました真顔
これで3週連続Kさんと釣りです笑い泣き
アオリならルンルンなんですがねー
コウイカはあんまりねー


っでこの日は更にK山さんも召喚で3人で探りまーす🎶
K山さんイチオシのメジャーポイントから






っがド干潮スタートゲロー
全く無の時間が過ぎ
ちょんちょん、
チマチマとする釣りに















飽きる真顔
たまらず移動するも
土曜の晩は釣人でいっぱい笑い泣き


結局戻る!
そして粘る事…
10分ぐらいでコツッと前アタリからの
すんっと重くなるティップに



鬼フッキング物申す




あまり引かない奴💦



っで




一匹目のシリヤケー笑い泣き

そっからモクモクと探り







持ち帰りサイズ3匹で終了ー🎶
出来ればモンゴウのほぉが良かったな💦
まぁ贅沢言えませんが
ラインの違和感からのフルフッキングは堪りませんでしたね酔っ払い
K山さんも一匹お持ち帰り

肝心の1番釣りたがってたKさんは次回のリベンジという結果に滝汗
なのでイカは全てあげときましたウインク
まぁ食べてもそこまで美味しくは…笑い泣き


っで本日日曜日は朝からソフトボールに励み
昼からはゼファーちゃんで行くよ❗

まぁーあんまり乗る時間もないんでいつものお散歩コースで






東条道の駅🎶
道中車もバイクも多く笑い泣き
まぁでも最近はのんびりペースも嫌いじゃないワタクシニヤニヤ
お山でも気温は高く、気持ちよろしく楽しんできましたー酔っ払い


っで帰ってバイク拭き拭きしてたら
今日は焼き芋するって言ってたK山さんから差し入れー





食べ掛けスンマセーン笑い泣き
野球に釣りにゴルフにと
ひとつのことにとことんこだわりを持つK山さん真顔



こだわりの自家農園のイモを
徹底管理で熟成させ
こだわりの焼き方でのトロットロな焼き芋酔っ払い
今日を美味しく締めれました🎶


さぁ明日の祝日ももちろん仕事なワタクシですが
今年は345とGWの予定グラサン
すでに遊ぶ予定がパンパンです🎶

さぁ遊ぶ為には明日からしっかり働きたいと思います❗
ってなところで今日はこの辺りでお疲れ様しときますウインク