そして今週も | ゼファーに乗るか釣り行くか

ゼファーに乗るか釣り行くか

ブログの説明を入力します。


チワっす❗
春らしく暖かくなってきた夜にこんばんわ、どもっワタクシです真顔

ちょっと仕事場のトラブルがあったおかげで
自分の仕事は逆に進めることが出来ましたグラサン

ってことで土曜の晩は行っちゃうよーしまなみ海道口笛

昨日は久しぶりに釣友H氏と合流🎶
ちょっくら開拓に行きますかと











道なき道を進みー















先に人が居るってゆーねポーンポーン
上には上がいましたねゲロー

ってことでいつものポイントに入りまーす笑い泣き


幸先よくクイクイっと❤️





可愛いメバルちゃん🎶

そっから小雨に降られながらも💦





程良いサイズのガシラちゃんメインにお持ち帰りーグラサン
カサゴのみそ汁が飲みたかったんだよねーデレデレ

っで夜中に帰宅から
下処理だけして寝るよーチーン



っでそんな本日日曜日は
朝ゆっくり起床してから
ゼファーちゃん乗って行くよ!


今日ものんびりお散歩コース🎶
井原ー高梁ー新見
ってところで気になってたところに寄り道ー








川に橋に桜🎶






っんもぉー
さいこうのロケーションニヒヒ






四万十川を思わせるスポットでしたねニヒヒ


再び走り出してー





川沿いの桜と🎶


そっからクネクネを楽しんで
道の駅東条❗

お外でたこ焼き食べよーとちゅー








思ったらたこ焼きやってませんでしたー滝汗
ってことで大人しく帰るよー笑い泣き





無事帰宅からのー








お家で冷凍たこ焼きリベンジニヤニヤ
小腹を満たして
ゼファーちゃんをフキフキしてー
来週の町内対抗ソフトボールに向け、ご近所さんとキャッチボールして本日は終了ー。


晩御飯に




メバルの煮付けとカサゴの味噌汁口笛
美味しく頂きましたー
海の恵みに感謝して、今日はこの辺りでお疲れ様しときますウインク