今週はほとんど雨ー | ゼファーに乗るか釣り行くか

ゼファーに乗るか釣り行くか

ブログの説明を入力します。


チワっす❗
天気予報通り雨ばかりの今週からこんばんわ、
どもっワタクシです真顔
こんなにカッパ連続で仕事するのも珍しいことでしたよ笑い泣き

そんななかでも昨日土曜日だけはカラッと晴れた1日❗
朝から気持ちよろしく仕事を始めー











すぐさま左足ハマる笑い泣き
膝上までビッショリ滝汗

ムッチャ天気いいのにズボンはカッパってゆー
まぁ自分の不注意なんですがね真顔
なんだかモヤモヤしながら仕事してきましたよニヤニヤ


さぁそんな本日日曜日❗
朝から予報通りの雨真顔






寝よ真顔




っで10時頃まで爆睡してのんびり起床🎶

曇り空なんで路面乾くのも遅く
暇なので仕事車とコンテナの片付けー





ちょっとは片付いたと思ってます真顔
はいっ!満足です❗


ってことで3時頃からバイク達を暖気してからー






今日は久しぶりのスーフォアちゃんでニヤリ

ってゆっても
3月始めに車検切れるんですよねー滝汗
いろいろと考えましたが
今回は車検を切ることに。
まぁほぼ乗らないんでね。
近所の人が免許とるまで、少しお休みです❗


なのでガソリン満タンにして
軽く洗車して、本日は終了🎶


そっから毎週恒例の買い物に行き





スーパーの唐揚げでフライングビールニヤニヤ
今日はほんと何もしてませんがビールは美味しグラサン

軽くツマミながらですが、今日はこの辺りでお疲れ様しときますウインク