川島ってゆー頼れる奴 | ゼファーに乗るか釣り行くか

ゼファーに乗るか釣り行くか

ブログの説明を入力します。


ちわっす(о´∀`о)


なんとなーく
勘違いかもしれないけど朝晩涼しくなった気がする今日この頃‼
まぁ昼間は勘違いの度を越えた暑さですが( ノД`)…



そんな昨日は定時にあがれそうな段取りができたんで、もちろん野池にインしてみました♪



5時前から降りだした雨‼
予報では結構な雨量だったんで迷わずクリアなメジャー野池に行ってきました♪
着いたと同時にゲリラ豪雨‼
普段クリアで、もちろんでっかい奴はうろうろしてますが中々口を使わん天才な奴!



この雨なら騙せるか?





でも中途半端なルアーじゃ気付かれもしないぐらいの雨‼











こりゃビックベイトっきゃない( ´_ゝ`)



















って












家においてある奴!((((;゜Д゜)))
やらかしたー




って思いながらも、今年絶好調なカワシマイキーに祈りを込めてキャスト!







普段でかい奴が溜まってる周辺に投げグリグリ巻いてると










モントリオール!









完全なる雨のおかげな45(о´∀`о)


素晴らしきカワシマイキーな世界(ノ´∀`*)
川島パイセン毎度あざぁーす♪




っでこのあとにスペシャルなビックバイト!
完璧ゲーリーな絵!!






だったんだが…
何故か掛けれず( ノД`)…
フック三本あるんになんで(;・∀・)



って思いながらも短時間な為渋々しゅーりょー( ´_ゝ`)
っとは言え川島さんのポテンシャルの高さには相変わらずビビります!
っでこの雨のおかげで今日は涼しかったよぉに思いましたね♪
このまま秋になってくれれば体力的にはいいんですが( ̄▽ ̄;)




つまぁつべこべ言わずまた時間見つけて行きたいと思います♪
ってところで今日はこの辺でドラゴンボールに夢中になりたいと思います(´▽`;)ゞ