たまたまできた短時間釣行! | ゼファーに乗るか釣り行くか

ゼファーに乗るか釣り行くか

ブログの説明を入力します。

ちわっす!
世間一般休みな今日この頃!!
土日と講習に行ってきましたわたくしです( ノД`)…





えー加減休み欲しいところなんですが今日も1日頑張ってきましたよ(;´_ゝ`)
っで今日の講習はできた人から帰っていいですよと(゜ロ゜;
もぉそおなりゃ気合い入れてがんばりました!!
早く終われば近くの倉敷川に行けるじゃろと(ノ´∀`*)



















そして気が付く!!


















今日軽トラで来たわ(;´_ゝ`)
まぁでもぶっちぎりで頑張りなんとか4時に会社に帰宅♪
5時まで投げれるか!!





っと4時半に野池到着♪
段々暗くなり始め、素早くバイブで探る作戦!!











さっぱりあたらん!




ってことでお約束ポイントにダウンショット投入♪
小さくシェイクしながら探ってくとコココッと(ノ´∀`*)
じーっくり送ってからのー


















鬼フッキング前に放してるパターン((((;゜Д゜)))
ギルか!?
でもギルなら走るし、この時期ギル釣れた記憶もないし…
ちょーショートバイトなのか~




ってことで食わせでダメならリアクションじゃろと♪
シンカー2.7に気持ち重たくしてさっきより強めにしゃくってみるも当たりなし(;´_ゝ`)
ってことで回収!!










なんですがちょっと重たい気がする((((;゜Д゜)))
とりあえずスイープにフッキングしてみるとちょっとした反応あり!!



ゴリゴリ巻いて足元までくると暴れだしたのは魚(ノ´∀`*)
食ってたじゃーん!って言いながら一気にキャッチ♪










まぁサイズは25ぐらいのお豆さんですよ!
この時期にお豆さんは珍しい気もしますが確かにブラックバスですよ!
今日は釣りできると思ってなかったんでね!!




もぉそりゃー大声でヨッシャーって






















喉まで声がでたところで対岸に犬の散歩してるおっさんがいた訳ですよ((((;゜Д゜)))
あっぶねー
恥ずかしいとこじゃったわ!!
って思い小さくガッツポーズですませましたわ(о´∀`о)
っで続けていきますが当たりなしで暗くなったんで最後にバイト巻き倒して終了です!




最後の最後で魚に当たった感あったんですがのりませんでしたね(;´_ゝ`)
っんまぁ行けない思ってた釣行に子バスながら釣ることできたんでよしとしときます(ノ´∀`*)
また明日から忙しい日々になりますが次の日曜日は休み決定なんでそれを楽しみに頑張りますかー



ってところで今日も1日お疲れ様しときます(ノ´∀`*)