またしても久しぶりな日記。 | ゼファーに乗るか釣り行くか

ゼファーに乗るか釣り行くか

ブログの説明を入力します。

ちわっす!
ども、わたくしです(ノ´∀`*)
最近仕事が忙しく今週も休みがない日々に人生の悩みを感じてる今日この頃です(;´_ゝ`)
ですが、




やっぱり世間一般の日曜日ですよ!
ちなみに現場じゃなくて会社での仕事!!
こりゃ朝イチだけでも行くっきゃない((((;゜Д゜)))



ってことで行って来ました地元マイホーム♪


6時30分到着!
ここ最近の中では少しだけ寒くないと感じる朝イチ番。
もぉ水面に魚跳ねまくってる(゜ロ゜;
こりゃトップじゃろーとバジンクランクスタートです(о´∀`о)



















っが
さっぱり出ず!!
よく見るとコイ様(;´_ゝ`)
まぁね。










そんな甘くないよねーってことで早くもフィネ男に変わりちょっとした地形変化をちまちま探ってくと走るライン!
そりゃ思わず鬼フッキングからのすっぽぬけ((((;゜Д゜)))














やっちまった((((;゜Д゜)))
この時期の貴重なバイト!
まぁでも針掛かってないし、釣りびとならよくあるだろぉ、もぉ一回お願いしますとキャスト!!








じーっとちまちまやってると走るライン!
焦らぬよぉ、仏のごとく送ってからの~















鬼フッキング!!















やっぱりおったわ(о´∀`о)



寒い時のショートバイト!
とりあえずサイズは小さいものの、久しぶりに癒してくれたバス君に感謝!
続けて同じぐらいのサイズゲットしたところで日ものぼりだしバイブで広範囲に投げまくる♪





なぁーんか違うんかなーと、しゃくる作戦に変更!
っで






さくっと38(ノ´∀`*)
さすがのTN!
この時期も裏切りませんなー
この調子で投げまくる♪
そしてしゃくりまくる♪









そして、
ふと我に帰り時計確認!



















8時過ぎてる((((;゜Д゜)))
やっちまった((((;゜Д゜)))
これ完全に遅刻パターン!!
しれーっと仕事に入り込んで今日も1日頑張ってきましたよ(;´_ゝ`)
まぁ寒くなってショートバイトになってきたり、リアクションじゃないと食わなかったり難しい季節になってきますが…









意外と修業みたいな釣りも好きかもです(о´∀`о)
釣りびとも減るし♪
まぁそんな修業も頑張るし、引き続き忙しい仕事もやらなきゃいかんし…



んー気合いの一言!!
ってところで今日はお疲れ様しときます(о´∀`о)
最近セキが止まらないわたくしですが、皆様風邪ひかぬよう♪