今日も雨(# ゜Д゜) | ゼファーに乗るか釣り行くか

ゼファーに乗るか釣り行くか

ブログの説明を入力します。

ちわっす!
やっぱり梅雨ですね!って今日も雨(# ゜Д゜)
大人しくカッパ着て仕事ですよ今日この頃(。´Д⊂)
もちろんこの間の日曜は釣りに行った訳てすが雨上がりだったんですわ!!
どうも雨上がりは苦手なのか活性が止まっちゃうってゆーか…
まぁホゲ逃れに豆クラス一匹釣って終わったんで、リベンジしたいなーと思いながら雨も1日降り続けるもんで…







早目に終了!
もちろん行ってきました福山の野池♪
やっぱり雨降ったらトップから♪









サッパリ出ないんで中層バイブレーション。
投げ倒していくとよさげなインレット発見(ノ´∀`*)
雨が降るとできるみたいなやつ!
いろいろ投げますがサッパリこん((((;゜Д゜)))



ヤバい!!







ホゲる((((;゜Д゜)))
もお残すのはボトムか…


ってところで信頼のフリックネコ♪
ボトム到着からゆっくりふわっふわっ…





すぅーって走るラインから…





スイープに…












鬼フッキング!!





おったー(ノ´∀`*)
40♪


続けて豆クラス2本追加からの~







[photo:01]
ちょっとだけサイズあっぷの41♪


ここらへんでベイトで一発だしたいなーって欲でてきますよね~
PDチョッパー&アンモナイトシャッド♪
わたくし的お馴染みゴールデンコンビ!!
ボトムからゆっくりゆっくり…










ゴンッ





おりゃと鬼フッキング!!
あからさまいいサイズ!!
期待しながら寄せて、キャッチ♪






どーんとゴンさま♪









って思って測ると49((((;゜Д゜)))
あーーーー
足らんかった・・・(;´Д`)
んまぁ悔しいけど嬉しさのほうが上でしたんで終了!

仕事終わりの一時間でしたがボトムにおるんかってところからヨン様3本♪
レンジも分かって食わせる事ができたこと。
釣ってやった感満載だったんでリベンジ完了です♪
んーこの雨降りしきる中、仕事で既に濡れたカッパ着てまでするって…







好きなんですね(ノ´∀`*)
って改めて思った今日この頃♪
今日はこのへんでお疲れ様です♪