アドレナが欲しい日記!! | ゼファーに乗るか釣り行くか

ゼファーに乗るか釣り行くか

ブログの説明を入力します。

まいどけーじぇー♪


今週も張りきって釣り行くはずが日曜日も仕事でしたわ!!
まぁあれですね!



貧乏暇なしってやつですわ(;´_ゝ`)

でもね。日曜日のいい天気ですよ!
5時にやめてもちょっとだけ行ったろって事でマイホーム♪







3時にやめて行ってやったわ( ´∀`)
竿一本握って勝負!!
意外とあっさり結果はでるもので!









ラインブレイク(゜ロ゜;
しかもラインほぼないなる!!
一本しか持ってきてなあのに((((;゜Д゜)))
仕方なしに帰宅ですわ。





いやっ、終わりかよ!
ってのも寂しいんでなんとなしタックルでも紹介しときますわ( ´∀`)



巻物
ジャッカル 1610M マイティーストローク
07メタニウムMg

ジグ兼フロッグ
メガバス デストロイヤ- F5 1/2 68Xディアブロ
07メタニウムMg7


スピニング省略!!
まぁ巻物に不満はないんですけーど!
打ち物とフロッグにフロロとPEを季節で巻き変えてるんですが、これがなんともめんどくさいんよねー((((;゜Д゜)))
換えスプールってのもありなんだがやっぱり別々に欲しい!
って事で今年発売の14スコーピオン♪
買います!!





買いたい!







買えるといいなぁ(*´ω`*)
これでもわたくし嫁と子がおりますんでお小遣いという悲しい現実!
さみしい財布も現実!!


まぁこれに合わせてロッドは確定♪
ポイズンアドレナ172H♪
打ち物にとってモノコックの感知力はいぃんでわないか((((;゜Д゜)))









なによりグロリアス172H ラッシュバーンより安いってのが一番だっ(;´_ゝ`)
って事で日々節約に励みますか!!
欲を言えば打ち物とフロッグで2本欲しいなー
なんて思ってる今日この頃な日記なんだがそろそろ疲れたわ!
ってところでお疲れさんしよか!
ちなみにおすすめの竿とかあったら教えてくださいね(ノ´∀`*)