お久しぶりですニコニコ
去年の12月から更新してませんでした、、ほんま放置するにも程がありますよね驚きアセアセ


2024年はもうちょっとマメに更新したいと思います(決意)

年明けからイベントあったりで、割と活動してまして、、


まずは1月半ば、、
滋賀のたねやクラブハリエの旗艦店「ラコリーナ近江八幡と竜王アウトレット、大津プリンスホテルでのブッフェと花火の日帰りバスツアーに参加しました。


 
ラコリーナ近江八幡下矢印


めっちゃジブリの世界爆笑

夏は茅葺(ぽい)屋根が緑で青々してて素敵だけど、冬もこれはこれで良きキラキラ



ちょっと前に寒気が来て滋賀は積雪あったみたいで、、この日もまだ雪が残ってました雪だるま






こことあと何ヶ所かでしか買えない「焼きたてのバームクーヘン」


432円

賞味期限は本日中。




焼きたてのカステラ

こちらも本日中。

お昼スタートのツアーだったので、お昼ご飯としてバスの中で頂きましたよだれ




大津プリンスでのブッフェ。





ブッフェ食べた後、ホテルの外、、琵琶湖湖畔で花火(5分くらい)






冬の花火も良いですねー花火





ラコリーナ、前から行きたかったので楽しかったですニコニコラブラブ


アウトレットでコートも買えたし、、なかなか充実したバスツアーでしたニコニコ飛び出すハート