今年も残すところあと半月って、、信じられませんびっくりハッ

今日明日は12月半ばと思えないほどの暖かさなので大掃除とかしたら良いんだけど、、きっと多分何もしないと思う笑

唯一毎年師走にしてることといえば下矢印

スミレを植える事です爆笑


そのついでにいつもジュリアンも買ってしまうにっこり


可愛いわガーベラ


ぶーぶー言いながら毎年植えてるけど、、お花があると気分も華やかになって良いですねーニコニコ




だいぶ前の話ですが、紀美野町にあるイタリアン「ステラート」さんでランチしましたにっこり





パスタランチ 3,080円


ここにも物価高の波が波

しかも結構な大波…波波波苦笑



さて、気を取り直して



前菜




パン

おかわり自由ですよだれ


白身魚、青ネギ、青ゆずのアンチョビオイルパスタ


チョコレートジェラート


久しぶりのステラートを堪能できましたニコニコ