日曜日、帰省してた姪っ子ちゃんを送っていく姉の車に母と一緒に便乗して神戸に行ってきましたニコニコ


小さかった姪っ子ちゃんも今年から大学生キラキラ

月日が経つのって早いなぁとしみじみ思いながら。



下宿先に寄ったのはほんの少しのあいだで、その後お昼ご飯を食べに六甲道にあしあとあしあとあしあと



きろく 078-821-9339 兵庫県神戸市灘区備後町5-3-1 ウェルブ六甲1番街 1F https://tabelog.com/hyogo/A2801/A280108/28037503/


駅前の「きろく」さんにお邪魔しましたにっこり





彩り御膳 メインは天ぷらでニコニコ


写真左上から時計回りに、トマトのピクルス、小松菜の塩昆布あえ、パプリカのゼリー?、お造り、生麩の照り焼き、さつまいも、出し巻き玉子、里芋と高野豆腐の煮物、蓮根と大根の煮物です。どれも美味しかったニコニコ飛び出すハート


天ぷらもめっちゃカリッと揚がってて美味しかったです目がハート飛び出すハート


そしてみんな美味しいって喜んでくれて良かったですニコニコ

いつもお店探すの担当なので笑



その後姉の希望で六甲山天覧台に。


この日は良いお天気で遠くまでよく見えましたニコニコ

紫陽花もちょうど見頃でしたニコニコ


山なので下界より遅いのかな??



何故か雉セキセイインコ青

国鳥だから??

昭和天皇が来られたから、、ってググったら書いてたけどどうなんでしょう??




六甲山牧場にも行って、羊さん達と戯れました羊羊羊








めっちゃ人懐っこい羊飛び出すハート





久しぶりの神戸六甲山、大満喫でしたーニコニコ飛び出すハート


今度はオシャレなカフェ行こうねにっこり飛び出すハートと姪っ子ちゃんと約束したのでまた近々来れたら良いなぁにっこり