「おっさんずラブ」公開まであと1カ月ちょっと爆笑ラブラブ

新しい情報もどんどん解禁になり、ますますテンション上がってますルンルン

あと1カ月、待てるかな、私滝汗!?



そんな「おっさんずラブ」の特典付き前売り券が今日から発売に口笛




仕事帰りに、、と思ってたら全然無理だったなっしーポーンアセアセ



9時オープンなのに、、もう40分に売り切れのお知らせが滝汗

地元にもいっぱいOL民いることが判ったのはちょっと嬉しいけど、、

全国で3万枚って少なすぎるなーえーん

300館で上映されるとして、、1つの映画館100枚になるもんなぁ。。



これは公開初日に観れるのか、、不安になって来たかもガーン


不安になりつつ、なんだかお祭りみたいで楽しくもありますなっしー爆笑ラブラブ


ほんま何回観に行くんやろ、、スタンプカードとか作って欲しいくらいだわ(笑)