昨日はアイスクリームの日


お仕事帰りに行ってきました


時間限定なのでやってるところはイオンしかなかったのでイオンにゴー


予想はしてたけど、、すごい行列でしたなっしー


200人以上は並んでたかも




40分並んでやっと買えたー




ラブポーション サーティワン


このフレーバーが一番好き

2番目はキャラメルリボン

ラブポーションが出るまでは一番好きだったなぁ、キャラメルリボン

コーンで食べるの久しぶりだったのでなんだか新鮮な感じしました



ちょっと並んだけどお得にアイス食べれて良かったなっしー


サーティワンの店員さんたちのがんばりのおかげですなっしー

あんなにアイス作って、、腱鞘炎とかになってないといいですが