久しぶりの日記です。

はい、サボってました&先月は出張で釣りに行けませんでした( ノД`)…

一回行ってるけど完全ボウズだった気賀するので記憶から削除しました( =^ω^)

まずは2月29日

木更津 沖堤防 栄宝丸

5時受付 6時出船

極寒なので人は少ない( =^ω^)

朝方アジは不発、、、

安定のタコ

一発狙い

歩く

歩く

歩いて

歩いて

歩きまくる

ん?

ムニューーーーーーン

あれ?
この時期にしては、、小さい、、
800くらい?
歩いて
歩いて
歩きまくる
釣れないから
まだまだ
歩いて
歩いて
歩いて
タコを探していると、、、
ん?
ムニューーーーーン
おー
やったー
でか、、くない。
またまた800
真冬のタコでこのサイズ、、、
今年はタコフィーバー年ちゃうかも、、
例年とは明らかに違う、、
でも一番美味しいサイズ( ^ω^ )
あっ!
3月3日
行ってるやんわらw
しかも一番
木更津沖堤防
宮川丸さん
この日は数日前に釣れたはずのタコがいませんでした、、。
そして4月1日
木更津沖堤防 栄宝丸さん
4月から4時受付5時出船
しかし雷雲が近づき集中豪雨が近寄ってきて出るかわからない、、。
なんとか5時に出船
堤防はまさかの浮遊物が物凄く釣りならない、、ルアーはできない状態
サビキも浮遊物の隙間からやるしかない。
私は1時間釣れず、、、
時合い終了
、、、。
と思ったら青物特有のたたきかた
ガン、ゴンゴン
良型アジ
6時から連発でここからと言うときに、雨風最悪で震えてきた。
はい、早上がりです。乗って下さい!
久々震えたな~寒くて
早上がり正解w
船と違って完全カッパじゃないからゲリラでやられるとマジ寒い、、、
いいサイズのアジ✨
最近のお気に入り!
てかハヤブサの仕掛けは全て好き
4月5日
またまた沖堤防
宮川丸さんから~
宮川さんは6時から出船
アジは朝方不発
タコ
歩いて
歩いて
歩いて
歩きまくるが
この日は、、
不発
戻ってサビキもダメ
ルアーをやるとセイゴくん塩焼き決定
アジングで隣の人がアジをゲット
サビキをやるとまさかの9時からフィーバー
いい感じのくもり
塩焼き~
これが
こうなって
こうなる
めちゃめちゃ旨い
最高
沖堤防にとりつかれた4回の釣行、、、