釣り予定で仕事を前もって休んでも、風、波全然ダメだね。。


ってことでラーメン画像と私の独断と偏見コメント( ^ω^


本厚木
賓家
可もなく不可もなく



池袋環七
個人的に昔から大好き
マーボーラーメン
最高に旨い!
少し辛い




スカイツリー 六厘舎
普通に旨い
混んでるから平日オススメ






塩ラーメンならこれ
普通にうまい!
アレンジ次第




鴨川 
馬琴
味噌ラーメン チャーシュー、一枚
濃厚味噌
うまい!




市販ラーメン
牛タン入り!
めちゃめちゃうまい(笑)
結局自分次第( ^ω^ )






言うことなし!
めちゃめちゃ旨い
十分なんだよな。市販で(笑)




池袋
ノブナガ
ここのつけめんも旨いし好き
あっさりだね!




味噌バターコーンラーメン
確か木更津(笑)
普通の味噌ラーでした!



浅草弁慶
味噌ラーメン
めちゃめちゃうまいし
言うことなし。
25年リピーター(笑)




浅草弁慶
ノーマルライス
旨いのよ
でも味噌派かな(笑)



銚子
このチャーハンが滅茶苦茶旨いのよ
大絶賛
過去最強に旨いのよ!

飯岡方面に行った方は是非!