B'z SHOWCASE | JACKの独り言

JACKの独り言

ブログの説明を入力します。

※B'zの話題ばかりになりますデレデレ

土曜日はB'zの無観客liveの最終日でした


本当は5週全部見たかったのですが、パートの収入だけではほど遠く、、
なんせ先日グッズも買ってしまい、飛ぶわ飛ぶわ💸(笑)


なので、1公演目と5公演目の最初と最後を観ましたラブ


土曜日は旦那が仕事で観れなかったのですが、
前日にホームシアターをセットしてもらいスクリーンで観賞。


本来ならサポメン総入れ替えをしたのですが、
皆様外人なので、来日できず??
日本人のメンバーでの無観客liveなわけですよ。

サポメンが入れ替わると知った時は非常に悲しかったんだけど、今回コロナの影響のおかげ(そこはコロナのせいと言わず恩恵??滝汗)
で、サポメンが戻ってきたわけですよ!!✨

シェーンとバリーさんがいないのは残念でしたが(꒦ິ꒳꒦ີ)

だからこのメンバーでのliveが最終日だったわけですよ、、


しかも、全日全部違う曲!
同じ曲を一切やらない!
久しぶりにサポメンたちも含め大変だったろうな
実際相当大変だったって言ってたし。


 
あ、↓↓ネタバレになります。









メンバー紹介で増田さんが稲葉さんを紹介したんですよ。
いつもは稲葉さんがTAKとサポメンを紹介して終わりなんだけど、今回は増田さんがいつも頑張ってるのに紹介されないということで稲葉さんの紹介が!


もうね、号泣よ(涙)
いやー。生liveで聞きたかった‼️
本当に。
サポメンのみんなもそれはそれは楽しそうに演奏をしてて、みんながB'zを愛してるのが伝わるlive。

これが最後だと思うとさ、、泣けてくる泣けてくるえーん


本当に素晴らしいliveでした。

無観客なのが残念でしたが。
きっと号泣してたbrotherたちもたくさんいたことでしょう。




そして日曜日は旦那も見逃し配信でlive観賞。


もうね、『これliveで聞くのは初めてだね』とか『これどのアルバムに入ってたっけ?』とか酔っぱらいながらずーっとしゃべってくるから




『黙って観なさいな‼️』





って一喝しましたわムキー



そして日曜日もまた号泣な私であった、、(笑)




あーあ。
楽しみが一つ減ってしまったよ。



木曜日なぜが本当に精神的にやばくて
約2年半ぶりに精神安定剤をもらいに行ったんだけどね、
先生が増田さんに雰囲気似てるわけよwww


だから久しぶりに安心しながら話せるかと思ったら逆に増田さんと話してる気分で緊張したわwwww笑い泣き


また元気な姿で会いましょうね、brotherの皆様


あー。早くグッズ来ないかな~デレデレ