昨日はアキラ君がフローリングの見積を持ってきてくれました。
せっかくの機会なので一緒に飲んできました。
みーちゃんも後から合流![]()
みーちゃん
みーちゃん![]()
KJブログに何度かコメントを書いてくれるバンリさんが勤務している地鶏の店です。
本当に美味しくて一度食べたら普通の鶏肉が食べられなくなりますよ![]()
今回も料理を激写してきましたぁ!
名物ももたたき!
ボリュームも満点です!
味はKJの折り紙つき!
そして、かわ焼き(ネギ入り)
プリプリしてて、とってもジューシー
KJ邸のフローリングを友達価格でやってくれるアキラ君。
何か彼のために出来ないかと考えました。
![]()
ホームページ作っちゃおう!
パソコンでも携帯でも見られるサイトを作ればいいんだ。
実際にフローリング業者をネットで探しましたが、これといった業者が見つからない。
アキラ君の会社は適正価格で工事をしてくれるそうです。
KJ邸の価格では出来ないけどね。
だったら需要があるはずなので、ホームページを作ってSEO対策を施せば営業しなくても受注が取れるんじゃないかと思ったのです。
彼に提案しましたが以前ホームページで失敗しているとのこと。
KJに任せてくれれば間違いないと思うんだが…。
建設業界は厳しいです。
だから今のうちに何か対策をとらないと…。
力になれると思うんだけどなぁ…。
アキラ君、考えちょってくれ![]()
フローリングの張替えや壁紙の張替えなどの案件がありましたらKJまでご一報下さい。
仲介手数料ナシでアキラ君をご紹介します。
東京・神奈川・千葉あたりならお任せを![]()
その他の地域は応相談でち
みゆさん!
でち
…(汗)
かすみさん!
だぼ~!
…(汗)
上田教授!
ドンマイ
ドンマイ

