西澤明訓選手パーティー | kj blog

kj blog

ブログの説明を入力します。

皆様ひらめき電球


大変遅くなりましたが・・・





新年明けましておめでとうございますクラッカー




本年も宜しくお願い致しますチョキ







ブログ全く更新せず・・






色んな方からカナリ( ´艸`) かなり クレームの嵐でしたあせる






三度目の正直ではないですが、


今年はちゃんとしますねニコニコ





という訳で・・・




新年一発目の記事は、


昨日リーガロイヤルホテルにて行われた



サッカー元日本代表の「西澤明訓」選手の引退パーティーに呼んで頂きましたのでレポートします目











kj blog







白色の袴姿にて登場ビックリマーク










kj blog





簡単なプロフィール紹介中。








そしてビデオレター。







kj blog






元ボクシング世界チャンピォン 徳山さん。



鶴橋の焼肉屋、かなり繁盛しておられますよねグッド!





そして、ゴン中山選手。





kj blog







コメントかなり面白かったですヾ(@°▽°@)ノ





マイクスピーチは・・・








kj blog





元アトランタ五輪代表 廣長さん。




kj blog




元五輪監督 山本さん









kj blog





日本代表 大久保選手。



西澤選手の背中を追い続けてきた、憧れの存在だったようですアップ









kj blog






僕はあまり知らないのですが、

「ワンピース」の声優さん達も来ていたようです!



写真の黄色の服の方が、主人公の声優さんみたいですよ~





そして、ミスター・セレッソ こと  ・・・





kj blog





森島さん  「モリシ」のスピーチビックリマーク




この2人で多くの得点を稼ぎ出しましたよねパー







kj blog





この時ばかりは、




西澤さんも感無量のご様子( ´艸`)







kj blog






そしてセレッソ現役選手達からのスピーチ。






kj blog




最後のスピーチで閉会となりました。











kj blog





ヘアーサロン MODE K'Sの皆さんと一緒に記念撮影チョキ







kj blog





モリシと大久保選手との3ショット(=⌒▽⌒=)












kj blog



サインも頂きました合格





これからはサッカー選手の代理人として、


第二の人生を歩んで行かれるみたいですひらめき電球





これからも頑張ってください!






今年はサッカー選手、スポーツ選手とのお仕事が増えそうですニコニコ