徒然なるままに -66ページ目

考えてしまう

最近イベントの参加に飛行機を使わなくてはならないため、交通費がハンパない。
仕方がないからどうしても欲しいと思ったCDしか買わなくなった。
スペース的には余裕があっていいけど、なんだか音楽に触れてる時間が減ってしまった。
良くないような気がする。
仕方がないって思っていたけど、やっぱりなんか自分らしくない気がする。
イベントへの参加の仕方を見直すべきかな?
でもイベントやライヴはある意味ストレス発散にもなるから、これはこれで自分を自分らしく保つ大切な要素なんだよなぁ。
悩ましい。

やっぱり

東京はいろんなものが充実している。
神奈川で生まれ育ったから当たり前のように思っていたけど、北九州に転勤になって約8ヶ月経ちますが、時々イベントとかで東京くると、東京の便利さを痛感しますね。
仕事だから仕方がないけど、本音をいえば早く東京に戻りたいって思っちゃいますね。

ちょっと

9月はお金かなり使いすぎました。
10月もイベントがいろいろあるけど、18日のあみみのイベント以外は行けそうもないな。
25日のゆりっぺ初の個人イベントは行きたかったけど、2週連続の東京行きは今の財政では無理。
ボーナスも期待できないから、参加するイベントを絞らなきゃなぁ…。