以前の記事にUPさせていただいたシアバタースプレーを使ってから すっかりペリカン石鹸さんの大ファンになってしまいまして。。。



早速こちらの↓ボディクリームもお試しさせていただきました。






{CCE6DDBF-F00A-4357-836D-368267AA3481}

ホテルアメニティブランドのプロバンシアフレグランスボディクリームハート


{97B859FB-05EB-4A5A-ACD4-BA2863AC362D}

※↑もう だいぶ使い込んでますねー



お風呂あがりにタップリとって足、腕は もちろんのこと全身に塗りたくります!
{738D5AED-7FEE-46AF-AFA1-ADDA1D838B65}

サラっとしているのにシットリとした つけ心地が凄く心地よいですキラキラ



シットリ成分の正体は。。。
{D1DDE88B-E2D0-4150-9AE1-7C222A489717}
{4F1CFAB2-4E97-4FFE-AC5C-FF4A7B99DD6D}
◉3種のオーガニックエッセンス
◉美容バター 
 ◉2種の天然ナッツオイル
にあります。




{4FF47F4C-0CC5-4064-8444-6079E6C0D898}

フレグランスというだけあって塗るとアーモンド効果で全身から良い香りキラキラ


潤い肌のみならずアロマ効果に癒されるなんて
一石二鳥ラブラブ
お風呂あがりの この時間が大好きな至福の時になりました!!


大切な人にもこの癒しの時間を贈りたいので
今度友人の誕生日のプレゼントとして贈ろうと思いますピンクハート

{53924029-730D-496C-86A9-5D61130F3A62}


もはやクセになる癒しなので皆さまも是非お試しくださいキラキラキラキラキラキラ