Happyバレンタインカナヘイハート

今日はバレンタインデーですねっっ!


我が家は特にこれと言って何もしませんが…


彼の好きなチーズケーキかチョコミントアイスでも買ってあげようかなあんぐりピスケと考え中。。



我が家は夫婦揃ってチョコミントアイスが大好きなので ほぼ年中 冷凍庫にはチョコミントアイスが入ってますカナヘイ花


セブンイレブンとかヨーカドーで売ってる箱アイスが 専らの定番カナヘイハート



でもアイスって糖分やらカロリーが気になるから毎日食べたいけど、実際は週に1回食べるかどうかって感じです。


そんな私にとって、とっても素敵な商品をお試しさせていただくことが出来ました。


{F2FBDF57-B874-49BC-868C-C0EC6E670917}

{F3BD7167-4D57-40A1-9EC6-14BBDE2D1EF4}


歯を磨くたびにチョコミントを感じられる歯磨き粉大泣きうさぎカナヘイハートカナヘイきらきら

日本初のダイエット向け歯磨き粉なんだそうカナヘイきらきら

{5E41F184-E497-4B24-9BCF-9F90A0977F3F}

画像では分かりづらいですが、ちゃんとチョコのような茶色い粒が入っているのですカナヘイうさぎ




甘くはないのにチョコミントアイスを思い出させるこの味カナヘイハート最高です!

磨いたあとは口の中がスッキリカナヘイきらきら


満腹感は得られないけれど、満足感が得られるのでダイエットにも抜群かと思いますカナヘイきらきら



食後のデザートと化して歯磨きをするっていうのが毎日楽しいです♪



ちょうど今日はバレンタインなので糖質やメタボを気にしている男性へのプレゼントにも是非♡



モニプラクラウディアファンサイト参加中>モニプラクラウディアファンサイト参加中