毎日乾燥が凄すぎて…

傷みすぎてる髪が もはや死骸笑い泣き


{4D64AD6B-30A4-4B5F-B27F-E2BEA4E45471}

もう何をやってもパッサパサでもやもや
毎日全然テンションあがらないタラー


そんな時カオルデイ ローズ ブーケに出会いお試しさせていただくことが出来ましたカナヘイきらきら

{59BCFCC4-307F-49E1-93A3-CACCE972BB3B}

{A4D8E89B-1F36-4B14-AE39-4EDB3D38A3A7}


①ダメージ毛でツヤがない

②くせで髪が広がる

③加齢によりパサついてきた

④使用後のベタつきが苦手


漏れなく全部に該当しています、私。笑い泣き




髪を洗ってタオルドライの後、特に傷んでる毛先を中心にカナリ多めにオイルを付けて乾かしてみましたくもり


{CC5809D1-C3C2-432A-A995-C6F8C6B44EC3}


だいぶ改善された感じカナヘイきらきら


勢い余って根元の方にまでオイルを付けてしまったので、なんか髪がペタンとしてしまったけれど。。。ショックなうさぎ
それだけ効果的なんだろうなぁ♪


{7A4D0BBC-DE2B-4194-A8E8-118D0B66D027}

シャンプーやトリートメントも出ているようなので、試してみたいですカナヘイハート


ハルコスメティックスファンサイト参加中>ハルコスメティックスファンサイト参加中