皆さま お久しぶりですカナヘイうさぎ
もういつぶりだろう…


私は相変わらず毎日元気イッパイです♪


世間はインフルエンザが猛威を振るってるってYahoo!ニュースで見てビックリ‼︎カナヘイびっくり


お子様がいるママさん達♡
この時期は 色んな菌を貰わないように必死ですよねアセアセ


手洗い、うがい、睡眠、バランスの良い食生活。


出来る限りで心がけて この時期を乗り切りましょう♡



そんな今日は私が愛用中の素敵なハンドソープをご紹介させてください!


アクシスさんのジョイココスクラブカナヘイきらきら
{70EFFF09-CC82-47A4-AAD5-6445CC7C8E4F}

{F6977396-8727-4272-B173-7CB1FC0DF9B8}


毎日 習慣になっている手洗いですが、今までは何とな〜く 手を濡らして泡でガシャガシャ洗って終わり!


でしたが、こちらの商品に出逢ってからは毎日の手洗いが凄く楽しくなってしまって…てへぺろうさぎ
{5D467036-0482-4616-8C1E-6BF00A9E7BE4}

{D150F29A-913A-453C-B89D-C83F9A1FDDFD}

時には無駄に2回も洗ってしまいますてへぺろうさぎ



このハンドソープの良いところは

①100%天然のココナッツオイルで作られているので肌荒れ  加齢  乾燥などで固くなったお肌を柔らかくしてくれる。

②エッセンシャルオイルの生産が世界のリーダーとして認められ、高級有名香水メーカーに多くを提供しているインドネシアで商品開発がされた世界ファーストクラスの香り


です!!



香りが良すぎて、手洗いの時間が癒しの時間に変わりました。

ゴシゴシ洗わなくてもアボカドスクラブが入っているのでしっかり洗い落としてくれるのも◎カナヘイきらきら


もう良いところ尽くしで、語りきれないので是非使ってみてください!!

この良さが絶対に伝わると思いますカナヘイきらきら


{8C1B30AC-66E5-426A-A989-6DD81E3562C6}

{31299851-57DB-4445-87C5-03A4E09E55DD}

{11828EE3-EA29-46B0-81B8-A0E355E4361D}

私はレモネードの香りを愛用中なのですが、他にも沢山種類があるので次は他のものも試して見たいですカナヘイハート




アクシスのモニプラファンサイトファンサイト参加中>アクシスのモニプラファンサイトファンサイト参加中