我が家はカレーうどんが大好きですちゅー


“我が家は”っていうより私がカレーが大好きなので、よってカレーうどんも よく作ります!



そんな我が家に星野物産株式会社様より
上州郷土のおっきりこみセットをいただきました鍋




{119720B5-9F1E-4E9A-9AFA-E8CCB2545016}

煮込み野菜、麺、スープ が同封されているので誰でも簡単に本格おっ切り込みご膳が頂けちゃいますポーンキラキラ


1、私がやることは麺を茹でる

2、スープと煮込み野菜を合わせる


それだけニヒヒ





{7E0237F4-9D86-4E92-ABE4-FD579BB529A7}

こちらの ひもかわうどん は2014年モンドセレクション金賞受賞キラキラすごーーーい!!

{364D18B1-387C-4357-90B2-DD7B66AD6184}

こんな太い麺初めてだギザギザ

{F0FB940E-1E96-4DDD-A84F-2E552E029661}



別鍋では同封されていた煮込み野菜をスープの素と合わせてグツグツ温めてます音符
※私は更に 鳥のささみ と にら を加えました。
{3B9F741E-6D16-42F0-9B12-F65662432AFF}



そして

あっというまに出来上がり!
{2C83FD6A-733B-49A9-9D00-2BF18D1C0BEA}

ひもかわうどん 初めて食べたけど、つるつるなめらかな舌触りで、もちもちの食感キラキラ

スープには沢山お野菜が入っていて、鰹出汁がきいていて とても美味しかったですウインク




{17B3FB13-2712-4685-B7F3-06F8A45F9578}

日本の麦の底力ファンサイト参加中