本当は今日が検診の日だったけど…

待ちきれなくて昨日2回目の検診に行って来ました病院

ここまで殆ど悪阻らしきものもなく…
お腹の中でちゃんと元気に居てくれてるのかと毎日が不安タラー


でもこの時期何かあったとしたら
それは染色体の問題だから自分では防ぎようがないことが多いみたいだし…
もうそこは割り切って  なるようにしかならない!ってドッシリ構えてることが大事だなって思うようにしてます!




昨日のベビちゃん
{58FE36F3-DC17-48A6-ABDA-A4C05F904CAE}
たったの6日しか経ってないのに前回の3倍チョットの大きさになってましたポーン

でも何だかスッゴイ変な形。

なんだこれ…


胎嚢に対してヨコになってたらいいのに
タテになってるから随分窮屈そうだねアセアセ


『本当は前の生理日から数えると8週なんだけど、アナタの場合は生理不順ってことで排卵日が特定出来ないし、S◯Xした日も分からないんでしょ?赤ちゃんの大きさから見て8週にしては小さすぎるし、7週に修正しましたから』
とのこと真顔


?????





10週を迎えた頃に大きさを見て予定日が決まるらしいうずまき


今のところ10月20日くらいかな?って言われました。



私の誕生日が10月30日なんだけど、自分の誕生日とベビちゃんの誕生日が同じっていう奇跡が起きたらどーしよぉニヤニヤ


出来ればね【10月は私の誕生日の月】っていう独占をしたかったから別の月が良かったけど。。。まぁ元気に産まれてきてくれたらこの上ないよねあしあと


まずは10月ではなく、“10週”を目標に元気に育ってくれるように頑張ろうグー


次からは検診が2週間に1度になるって言われたんだけど、ベビちゃんの状況が2週間も知れないなんて不安だって言ったら『それならまた来週もいらっしゃい!』とのことで。


来週も行く気満々だったんだけど、その後の会計でビックリもやもや
妊婦検診ってめちゃくちゃ高いんだねアセアセ
昨日は子宮頸癌検診をしたせいもあるけど、他にエコーをしただけなのに8千500円もかかったよタラー


ヤッパリ2週間に1度でいいかな笑い泣き




ただ、昨日の夕方くらいから膣口?にタンポンでも入っているかのような違和感があって、なんか内側から何かが突き出ているような、なんとも言えない感覚があったから凄い不安!!寝て起きたら治ってたけど。

でも今日も入り口付近がスッキリしない感じはマダ今日も残ってるんだよね



ヤッパリ来週また検診に行ってみてもらおうかなぁタラー