ファンキーなケン君の日常w
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

祭りのあと



ってゆー桑田圭祐の歌があって

すごい好きなのね




詩もいいの


20年くらい前の曲


ま そんだけなんだけどw




今の気分はそんなかんじです







ビアガ

無事におわったよ



おわっちゃたねー


今までで1番 脂っこかったw



体ボロボロだけど


たのしかったし

充実感 ぱねぇ




出店の人たち


来年も よろしく だって


みんな笑顔で言ってくれたんで

ちょっと泣いたよねw








なんか

さみしーのもあるさ


昨日までびっちりだったもの








みなと祭りも出たし


8月はそこそこやったんじゃね




あんま 夏の遊びできなかったな


秋に夏休みもらって

どっかいくわ

なんも決まってねーけど





仕事も溜まってるけど


ちょっとノンビリしよー









そーそー


2ヶ月ぶりにパチンコ行ったら


15万勝ったwww

うはwww


ご褒美かな













まあ ビアガの事なんだけど




今日から 3日間

うまくいくといいな




ここ2ヶ月くらい
打ち合わせばっかしやって

いろんな人に
力 貸してもらって


今日が本番






売上も大事だけど

みんな楽しんでやってくれたら

事故とかなんもなくてね



また 来年も
やりたいなんて
言われたら





マジ泣いちゃうね






始まってねーのに
終わった話しとかw

ないない






3日なんて
あっという間なんだ


オレ燃え尽きて
灰になるわw


来週あたり抜け殻






期待と不安は同じぐらい





とりま

初日

行ってきます

♪君と夏の終わり 将来の夢・・・・♪



こんばんみ☆

世間は おBON だね




お盆wwwwwwwwww



うはwなんで

「盆」ってゆーんだろ

トレンチかね?



まーいーや

今日はパソコンから

ブログしてます

見づらかったらごめそ(/ω\)




ZONE 復活したね

あの歌 Secret Baseだっけ



「10年後の8月」


今年の8月だってよ

粋なことしてくれるわねー


オレ当時21歳だもの

なつかしーわ


つか

MAIKOちゃんかわええwwww




みなと祭り

きてくれた人 ありがとo(^▽^)o

目標には届かなかったけど

いい経験できたお!



あと これから始まる

1条通りのビアガね


26日(金)~28日(日)

苫小牧 最後の祭り

こっちも成功させないと♪


来てください m(_ _ )m


実はオレ

結構緊張してんだわw

失敗出来ないお(´・ω・`)



あ"- 

先月から休んでねーな

8月終わったら

少しのんびりできるかしら・・・


夏休み取れんかったから

秋に5連休くらいもらうわ

んで 沖縄あたり

旅行でも行くかなw


ゆたーりがいいよ うん



もーちょい夏だから 

仕事の合間でも

全力で遊ばないとさ

もったいない!




とりま

もう少し がんばるわー







てか今年 

まだ海行ってねーやorz

海いきてー



しーゆー☆


1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>