roku_sukeさま主催のフィギュア祭り2023に参加させてもらってます。


制作記事ぜんぜん上げれずじまいですみません。
隙間時間にちょこちょこと塗ってたのですが、ザブングルのイベントでいっぱいいっぱいになっちゃってました。(こちらは結局間に合わずネガティブ

ハァハァするフィギュアもってないのでヒャッハーするフィギュアで参加させてもらってます。


今回作った(塗っただけ)のはCCPというソフビメーカーの北斗の拳 ザコアーミーというカプセルトイです。

今回は聖帝サウザー軍の雑魚キャラ、汚物消毒係を塗りました。

原作ではこんな奴です。


塗装は最初アクリジョンで塗ってましたが、同時作成中のクラブタイプをアクリル絵の具で塗ってて、途中でごっちゃになってアクリル絵の具でぬったり、アクリジョンと絵の具を混ぜしまったりはちゃめちゃになっちゃいました。魂が抜ける

塗装がひどいところはリアルタッチマーカーとぼかしペンで誤魔化しちゃいました。


こんな感じです。

「汚物は消毒だ〜!!」

(ボオアッ)

「ぎゃ!!」


今回塗れなかった残り2体の雑魚キャラと記念撮影。つづきはフィギュア祭り2024で。ニコニコ


あと、作成中のクラブタイプと記念撮影。

なんかマッドマックスの世界観でウォーカーマシン作ってみたくなっちゃいました。


参加の皆さん、お疲れ様でした。

自分、こころの中が童貞なのでおエロいコメントとかかけませんが皆様の制作記事楽しく観させて頂いてました。

完成お披露目楽しみにしております。


以上です。

最後まで読んでいただきありがとうございました。