ガンダムアーティファクト祭り第三弾の最終日です。

フライングで先月投稿してしまったものを何事もなかったかのようにしれっと再投稿しますニコニコ


今回はキュベレイを作りました。

羽を大きく開いて中のメカが見えるようにした以外は無改造です。

色はアクリル絵の具で塗ってます。

ところとごろアクリジョンの赤、青、銀などでアクセントを付けました。


黒画用紙の上に置いて簡単に撮りました。








小さすぎて塗ってる時は気づかなかったはみ出しやザツなところが沢山あります。

いつも写真に撮ってあとから気づいてがっくりします。老眼も進んできてるなぁと感じました。


最後に前回、前々回に作ったバイカス、ナイチンと記念撮影しました。ザクIIIが押入れで行方不明。