ツイッターで開催中のオラザブ4に参加中です。

期間は3/29日までです。

まだまだ先ですがペースが遅くて先が思いやられます。


■つくるもの

1/100クラブタイプです。

去年ギャン探しで模型店巡りしてる時に買って押入れにしまってたものです。


■やりたいこと

(画像は拾い物です。ちょっと加工してクラブタイプのとこだけ拡大してます。)

高荷義之先生のイラストに出てくるクラブタイプっぽいのを作りたいです。


■やったこと①

これは先週のブログに載せたものです。

仮組みしたあと、機体はほったらかしてます。


■やったこと②

フィギュアばっかり触って遊んでました。

タミヤのサフを塗って(吹くの禁止なので)凸凹治しては塗ってを繰り返した後、下地を艶消し黒で塗りました。

それからアクリル絵の具でお絵描きしてる最中です。

ザツなので来週も塗って直し、塗って直ししてきます。老眼きつくて100均メガネかけてもよく見えないです。


作る順番でたらめですねぇ。オエー


続く

最後まで読んでいただきありがとうございます。