ガンダムアーティファクト祭り第三弾に参加してます。

参加の皆さんよろしくお願いします。


ザツいとこだらけですが今回で完成とします。

自分、基本的に工作も塗装もまだまだ練習中でして、何度も何度も塗る→しくぢる→塗り直すのトライ&エラーを繰り返してマシにしていくスタイルで工作してます。
で、いつまでも終わりが来ないのでやめ時を決めていまして、だらだら塗ってる途中でパーツが折れたり取れたりし始めたら、これ以上続けたらボロボロになるサインだと判断して終了とすることにしています。

昨日、さわってたら左足首がぽっきり折れてしまったのでこれにて完成といたします。

記念撮影です。
→追記
 一斉お披露目は2/28 お昼12:00でした。
 また別の写真撮ってあげ直します。
 (ガオさんご指摘ありがとうございます。)
黒画用紙の上に置いて簡単に撮りました。








小さすぎて塗ってる時は気づかなかったはみ出しやザツなところが沢山あります。

いつも写真に撮ってあとから気づいてがっくりします。老眼も進んできてるなぁと感じました。


最後に前回、前々回に作ったバイカス、ナイチンと記念撮影しました。ザクIIIが押入れで行方不明。