ガンダムアーティファクト祭り第三弾に参加してます。

参加の皆さんよろしくお願いします。


前々回、模型趣味について嫁からクレームあった話を書きました。
その後、夜はヒーター付けず模活も1日1時間程度にして早く寝るようにしました。
今のところ追加のクレームは出てません。

また、ガオさんから補給物資が来ました。
私の模活スタイルに合わせてSDや小さめの模型を送っていただきました。ありがとうございます。
お返しは無しで、とのことでしたが、どこかで必ず恩返しします。

頂いたものはアメブロ内のお祭り、イベントを盛り上げるのに使ってきたいと思います。

俺ジムとボトムズ祭りは参加決定ですね。


やったことその①

羽の付け根をペンチでムギュウと広げて具の中身が見えるようにしました。

限界までおっ広げています。

好みになりますが、やっぱりキュベレイは羽が開いていた方が見栄えがいいなぁと思います。

後ろからみたらこんな感じです。


やったことその②

今ごろ思い出したのですが2年くらい前に、スーパーで食玩ベースというのを買っていました。

中身は結構パーツが多くてガンダムベースと同じでプラモみたいに組み立てる必要があります。


このアームみたいのでフィギュアを掴むか穴に挿して飾ります。


キュベレイを飾ってみましたが中々いい感じです。


たしか半額ワゴンセールでたくさん売れ残ってたのですが、これは良いものだ、です。


次回(明日)で一旦完成とします。

最後まで読んでいただきありがとうございました。


続く