スマホのアメブロアプリは記事書いてる途中でカメラアプリで写真撮ったりすると、書いてた記事飛んじゃいますね。ネガティブ
同じこと書く気力ないので手抜きで書き直しました。

参加の皆さんよろしくお願いします。


駅伝見に行ったヨタ話とか書こうとしてましたネガティブ


本編


ランナーのまま、メタルプライマー塗ったり、下地にシルバー塗ったり、白いとこ塗ったりしたことなど。


組み立てに4、5時間かかってしんどかったこと、ABS接着剤切れてたので瞬接つかったことなど。



下地の上から油絵の具のセピアっぽい色でスミイレたことなど。


ファンネルラックの付け根が華奢で簡単に折れてしまったので真鍮線で補強してくっ付けたことなど。




正月3が日で完成させようとしてたのにアクリル絵の具の白が全然乗らずに四苦八苦中ということ。


などを書いてる途中で消えもうした。

明日から仕事で早く寝たいので手抜き復旧記事となりました。



めげむますまい、ちくそー。


最後まで読んでいただきありがとうございました。


続く