とうとう大晦日を迎えてしまいました。

打ち上げまであと24時間切ってしまいました。

きっとこわい人がカウントダウン始めてると思います驚き

[直近の日常]

毎年のことですが、区内の横浜のアメ横と呼ばれる商店街に行ってきました。

ここの魚屋さんのマグロを求めて、今年も長い行列が出来てます。

我が家は行列の出来る高級マグロには並ばずに、その隣の列でいつ出るか分からない余った切り落としを待って並びます。

今年は運良くすぐに切り落としがたくさんでたので待ち時間0で買えました。

1パック2000円です。

柔らかいとこはそのまま、筋が多いところはたたきにして食べますが高級マグロの切り落としなので味は文句なしです。

これ買って帰ると今年も終わりだなぁと実感します。


[参加機体の紹介]

HGUCリヴァイヴ・ギャンを使用して、格闘戦に特化した、バ・ルログ専用ギャンを作ってます。(格ゲーのストリートファイターIIの四天王のひとり、バルログが元ネタです)



[すすみぐあい]

はぢめてのアクリジョンに戸惑ってしまい、塗装がだいぶ残念な感じになってしまいました。

全体的に厚ぼったく、筆塗り痕だらけでヒドイ状態です。

さらに嫁からクサイと苦情が出ちゃいました。

苦肉の策で薄め液とクリーナーを使わずに水で薄めてみたら、アクリル絵の具とおんなじ感覚で使えていい感じで扱えるようになりました。

まぁ、失敗したとこはリカバリ出来てないですがたくさん練習できたので次はもっと上手く出来るに違いないと思ってます。


下手なとこは下手なりになんとか完成できました。

隠すほどのものではないので包み隠さずお見せします。

フライング・バルセロナアタック!☺️





それでは23時59分にお会いしましょう。

(お披露目ブログはまだ書いてないです魂が抜ける


最後まで読んでくださってありがとうございました。


続く