お祭りまであと10日切ったのにまだ3回しか記事書いてませんでした。埋もれるわけだネガティブ

中途半端ですが作成状況あげますです。

仕事いっそがしくって、テレワークで21時まで仕事したあと、30分で夕飯食って、同じ部屋に戻ってギャン活動ちょこっとしました。

寝る部屋も同じでほぼ引きこもり状態なのであたまおっかしくなりそうです。


[参加機体の紹介]

HGUCリヴァイヴ・ギャンを使用して、格闘戦に特化した、バ・ルログ専用ギャンを作ってます。(格ゲーのストリートファイターIIの四天王のひとり、バルログが元ネタです)



[すすみぐあい]

足のすねをヅダの足と交換した箇所以外はまだ仮組み状態のままだったことに気づきましたが、もうこのまま塗装に入ることにしました。

表ぢは僅かに残ってたラッカーのシルバーを塗ってみました。

裏ぢはRe-Zさんから頂いた、アクリルジョンの艶消しブラックを使いました。

totoさんのあとハメ加工とか真似するつもりでしたが、雑塗り始めちゃったのでもうこのまま筆が届く範囲で塗っちゃおうと思います。

下ぢと裏ぢを雑に塗った状態です。

バルログちっくな変態ポーズを取らせてみました。

写真が赤っぽいのは安っい寒い電気ファンで暖を取ってるからです。寒いぃです。




雑塗り、雑工作がひどいですがこれも自分の今の実力と割り切って進めてきます。


最後まで読んでくださってありがとうございました。


続く