先週コロナから復帰したばかりなのに一昨日から謎の発熱が始まってしまい寝込んでました。

ギャン活動ほとんど進んでおりません。

期間は12/1 0:00〜12/31 23:59。あともう20日を切ってるんですね。


[参加機体の紹介]

HGUCリヴァイヴ・ギャンを使用して、格闘戦に特化した、バ・ルログ専用ギャンを作ってます。(格ゲーのストリートファイターIIの四天王のひとり、バルログが元ネタです)



[今週やったこと]

ほとんどやれてないです。平日は残業で時間取れず、土日は謎の発熱で寝込みっぱなし🥵

格闘戦に特化した場合、足のスソのパンタロン部分は邪魔になるなぁと思ったので細くすることにしました。

押し入れの中の子供達が昔作ったガンプラの中にヅダがいたのでこれのスネの部分を使うことにしました。


ギャンのヒザから下を切り落として、ヅダのスネをくっつけました。


足先はギャンのを使うことを考えてましたが、面倒くなりヅダのをそのまま使ってます。

なんとなくバルログの靴の形にも似てるのでこれでまぁいいかと。

うーんいまいち。。足先はもう少し伸ばします。

参加機体中もっともジミかもです。


とりあえず、なんとか制作記事書けてよかったです。


最後まで読んでくださってありがとうございます。


続く