今週は高荷義之原画展2022横浜を観に行くつもりでした。

夏にも新宿に観に行ったのですが、原画展は全国を廻ってくうちにどんどん作品数が増えて、新宿の時は30点だったのが、今回は60点以上になったそうです。

前は無かったザブングルものも追加されており、どうしてもどうしても観に行きたいと思ってました。


しかし。。

身内に感染者が出てしまい行けなくなってしまいました。

本当は11/23の祝日に行くつもりだったけど一日中雨が止まず断念してました。

あのとき無理して行っときゃ良かったなぁです。

11/27のマナヴ展ももちろん行けず。


ちょっともちべいしょんダウンです。

外も出れず、模活する気もなくなりただただぼーっとしてます。

観に行きたかったなぁ。


仕事はテレワーク可能なので待機でも影響少ないけど、とにかくがっかりで何もする気になれず。。

また観れる機会は来るのかなぁ。