パパさん主催の第2回ガンダムアーティファクト祭り。


参加の皆さんお疲れ様でした。


今回はガンダムアーティファクトIIのザクIII改で参加しました。

作成してたころは、ククルスドアンの島が上映中だったので、ザクIII改をドアンザクに改造したらウケるかなぁとか思って改造しました。




結果はなんかイマイチであまり面白くもなりませんでした。ネガティブ


せっかくなので、第一回の時に作ったバイカスさん、ナイチンさんと記念撮影しました。


今見ると、無改造で一週間くらいで作ったバイカスさんが一番カッコ良いように見えます。


アーティファクトのアレンジは癖はあるが完成度は高いのでプロポーションは変えないのが良いのかもなぁ、とか思ってます。

第三回があるならば、次回はプロポーションは無改造でディテールアップだけしたものを作ってみようと思います。


続く