たまたま見つけたのですが、YouTubeでZVPという約8分くらいのショートムービーを観ました。

ムービーへのリンクです。

もう4年くらい前の動画なので皆さんご存知かも知れませんが凄かったのでご紹介します。


紹介記事へのリンクも貼っておきます。


以下、紹介記事からの転載です。


ZVP〔座頭市 VS プレデター〕 』とは?
2017年12月YouTube上に公開された
【 ZVP〔 座頭市 VS プレデター 〕 】は、プロデュース・脚本・監督の 岡部淳也 が、
敬愛する座頭市とプレデターへの思いを込めた8分間のファンムービーであり、
その衝撃的な内容は爆発的な人気を博した。


最初見た時はファンムービーではなく、本物の映画の予告と思ってました。

さすがに著作権の問題でZもPも使えなかったみたいですが、この世界観で爆裂忍法帖〔NINJA VERSE〕という映画を作ろうとしていて、クラウドファンディングで今年の6/12までの期限で資金を集めてたそうです。

これはクラウドファンディングのページへのリンクです。

残念ながら資金達成は出来なかったみたいです。


なんか紹介記事の内容みるとすごく面白そうなのであきらずに何とか映画化してほしいなぁと思います。

以下は全部紹介記事からの転載です。





。。そうか、乳首でガトリング支えてたんだ。








以上です。

最後まで読んでくださってありがとうございました。