Sueji先輩からのガンダムファクトリー土産のエコプラEGガンダム・クラシックカラーです。

卵の殻を使ったエコプラの色や質感が良い感じなので、成型色を活かして部分塗装でやってます。
少しやりすぎちゃって卵の殻色、ほとんど見えなくなっちゃいました。魂が抜ける

いろんな練習ひととおりやれたので、これで一旦終了にしようと思います。

上半身は草苔生えまくり、そのしたはサビだらけ油まみれ、足元は泥まみれ、ススだらけ、な感じにしてみました。





なんかキラキラしてる箇所はエコプラ色は地味なのでアクセントになるかなぁと思って偏光シール貼ってます。

角度によって色が変わります。


せっかくなので記念にホビージャパンのオラザク選手権に出します。参加作品必ず掲載されるので発売されたら先輩に見せようと思います。にっこり

参加用の写真は撮り直します。


作品名は

エコロジーガンダム SDGS

です。(テキトー)


最後まで見てくださってありがとうございました。

おしまい。