Sueji先輩からのガンダムファクトリー土産のエコプラEGガンダム・クラシックカラーです。

卵の殻を使ったエコプラの色や質感が良い感じなので、成型色を活かして部分塗装でやってます。

先週はガンダムマーカー使って汚しの練習して遊んでました。

仕事や日常生活のいろんなことを忘れようと没頭して、ひたすら汚しまくってたら文字通りきったなくなってしまいました。





でもやってて楽しくって結構なストレス発散になりました。


せっかくなのであと1週間延長して夏休みの工作にしてしまおうと思います。

どろ、すな、すす、さび、オイル汚れと一通りやったのですが、

さびが強く出てほかが目立たなくなっちゃったのと、

とにかく雑なのでもう少しマシにしたいと思っております。


続く