Sueji先輩からのガンダムファクトリー土産のエコプラEGガンダム・クラシックカラーです。


卵の殻を使ったエコプラの色合いがいい感じなので成型色メインの部分塗装にしました。


今週は仕事が上手くいかず結構つらい1週間でしたが、気分転換のつもりでコツコツと作ってました。

ちょっと色々しんどかったので、制作記事なしで、今の写真のみだらだらと上げます。









卵の殻を使った成型色がとても良い感じの色合いなので、成型色を生かして部分塗装やデカール貼り、墨入れのみやりました。


最新のガンプラってすごいですね。

組み立てと合わせ目や段差消しなどの最低限の工作だけだったら3日で出来てしまいました。


1週間の予定でしたがせっかくなのでもう少し遊んでから終わりにしようと思います。

めちゃめちゃ汚したりダメージ加工して楽しんじゃいます。


ということであと1週間延長です。

続く