今日は3回も書いてます。


普段週一しか書かないのに模活もせずに別のこと書いてるのは、きっと気分転換したくなるようなことがあったからなのでしょう。


自分、仕事の帰りにヨ◯バシの模型コーナーに寄ってくことが多いですが、ついでにカプセルトイコーナーにも寄ってます。

最近はあまり、好みのものに出会えてなかったのですが、ひさびさに回したくなるものと出会いました。

タカラトミーのエイリアン デフォマスターフィギュアコレクションというやつです。




自分が引いたのはエイリアン(B)で口からコワイのが飛び出してるやつです。

デフォルメされた造形が好みで、塗り分けもしっかりしてて¥400にしては良く出来てます。



頭はクリアーパーツになってて良い感じです。



ラインアップは全5種ですが、全部ハズレなしだと思います。リプリーもフェイスハガーも、全部欲しくなっちゃいます。


ボーナスパーツが付いていて全種揃えると遺棄船が完成するそうです。


なんかすごく気に入っちゃったのでしばらくは机の上に飾っておこうと思います。


以上です。