いつも世話になってる先輩からガンダムファクトリーヨコハマのお土産をいただきました。


わざわざ自分ちの最寄り駅まで来てくれました。
コロナの影響で集まる機会も少なくなり、直接会うのは数年ぶりです。近くのファミレスでいろんなことお話しできて楽しかったです。
先輩ありがとうございますです。

いただいたものたちです。
自分は大人になってからはまだガンダム作ったことないのでどれも嬉しいです。

まず入場記念の1/200横浜ガンダム。


エコプラのEGガンダム。

エントリーグレードは一度作ってみたくて袋売りのを買おうか迷ってたのでちょうど良かったです。


最後にヨコハマガンダムとドッグのセット。

これはボリュームあって凄く作りごたえありそうです。これ作ったらきっと本物観に行きたくなりますね。


今イデオン作ってる最中ですが、終わったらどれか作ってみようと思います。

また楽しみが増えました。