パパさん主催の第2回ガンダムアーティファクト祭り。


ちょっと思ってたのと違う感じに進んじゃったかなぁと思います。いったん完成として最終日までになんかアイデアが浮かんだら軌道修正しようとおもいます。


作成状況:

ザクIIIを切ったり貼ったりして作った、自称ククルスドアンのザクIIIです。





今週はプチジオラマに色塗って、ドアンの島っぽいかんじにしてました。


しかし、進めてるうちになんか作りたかったのと違うなぁ、とうか、おもしろくないかなぁと感じはじめてしまいました。


ふざけようと思ったら、まじめに改造したり、色塗ったり、時間かけちゃ駄目ですね。

まぁ、改造や塗装の練習にはなったのでヨシとしよう、です。


最終日8/31、忘れず打ち上げ投稿するようにします。


次はみゅんさんのスーパーロボット祭りはじめたいですが、未だ作りたいもの見つからずです。

真ゲッターとかマジンカイザーとかは売ってましたが、もっと昔からのが作りたいのです。まぁ、いろんなお店を探し回るのも楽しいのでのんびり出会える日を待ちます。


余談:

仕事つまづいてたり、安倍さん消されて滅入った気持ちです。模型を無心でパチパチ作って紛らわせようと思います。


Re.ZさんにいただいてたSdkz 251/1 Australian.Cというのを作ってみようと思います。

なにか作るといつも何ヶ月もかかってしまうので今回は目標1週間で早くつくる練習します。


続く