パパさん主催の第2回ガンダムアーティファクト祭り。


あまり進んでないので、よた話でカサ増しします。


よた話①:

本格的な長崎ちゃんぽん食べたくて、弟と一緒に横浜反町のちゃんぽん屋にいってきました。

自分らと同郷の長崎西海出身の人がやってるお店です。来るのはずいぶん久しぶりです。

横浜のちゃんぽんはどの店行っても中華街風というかタンメン風でなじめないので、ときどき本場の味が食べたくなるのです。

ちゃんぽんすごく美味かったです。具材たっぷりでスープは故郷を感じました。おとうとはどうしてもラーメン食べたくて長崎ラーメン食べてました。長崎ラーメンと佐世保のラーメンはまた違うので自分はちゃんぽん一択です。


作成状況:

塗装はじめましたが色がなかなかのらず、何日かに分けて塗り重ねてました。


塗ったあとすぐ触ると角の部分の色が取れて下地が見えてしまいます。


ザクIIっぽい色に塗ってみたら少しはドアンザクっぽく見えてきたような気がします。

来週も塗って直して繰り返して少しずつマシにしていきたいと思います。


よた話②:

衆議院選挙のポスターが貼られてましたが。

横浜大丈夫か?


スーパーフンババって爆笑爆笑

N党は当選する気なし。無気力

イラストで出馬の奴。無気力無気力

ハマーン様は変わらず美しい。

どれが真面目でどれがイロモノか分からなくなってきます。


投票日のころにはザクIII完成してるといいなぁです。

続く