パパさん主催のボトムズ祭りに参加中です。


装甲騎兵祭り5/22なんですね。パパさんの作品を間近で見たいので当日観に行きます。

余談から:
連休終盤5/5に末っ子と一緒に近場の海釣り施設に行って来ました。
駐車場が朝5時には満車になるので朝3時に起きて早めに出発しました。

早起きした甲斐あり、沖の方の桟橋のいい場所がとれました。


この季節イワシは入れ食いでたくさん釣れます。

釣りは年に1回しかやらない初心者ですが、2人でコノシロが7匹、イワシが78匹釣れました。


施設のこの日の釣果情報では、イワシは9999匹となってますがこれはカンストで実際は3万匹を超えてたそうです。

海の上で食べるカップラーメンはなんだかいつもよりとっても美味く感じます。


釣った魚は家で唐揚げやツミレ団子にしました。

トラブルだらけのGWでしたが最後は楽しく過ごせました。

製作状況です。


色をぬりはじめました。

下地はタミヤのアクリルカラーで塗り、

その上からアクリル絵の具を塗っています。

色を付けたらだいぶボトムズのパイロットとぽくなったかなぁと思いますが、どうでしょうか。


続く